当ストアでのオンラインショッピングをお楽しみいただき、誠にありがとうございます。ご注文商品の発送・交換・キャンセルなどに関する詳細は、下記をご参照くださいませ。
【ご注文から発送まで】
ご注文を頂いてから発送の処理完了まで、およそ1~3営業日程お時間を頂いております。また、商品の発送予定日が休業日となる場合、翌営業日の出荷分として処理をさせて頂いております。(※営業日に関しましては下記をご参考ください。)
営業日:平日 9:00 ~ 17:00 (土日祝を除く)
【配送料について】
弊社では配送業者様と提携をさせて頂いておりますので、原則として送料無料にてご提供しています。(※一部販売商品を除く)
【配達時間の指定】
ご注文商品のサイズ・重量およびお届け先地域により、商品配達時間の指定が行えない場合がございます。予めご了承いただきますようお願い申し上げます。
【お届け先の変更について】
原則としまして、ご注文商品出荷後のお届け先変更の対応は致しかねます。発送間違い(ご注文頂いた商品と異なる商品が到着されたなど)や配送中の事故によって発生した破損による商品の交換をご希望される場合は、「商品到着後7日以内」にサポートまでご連絡頂きますようお願い申し上げます。(7日を超過した場合は交換対象外となる場合がございます。)
【最適な出荷元からの発送】
ご注文頂いた製品、およびお客様のお届け先地域に合わせて最短でお届けが出来るよう、国内全国の倉庫のうち最適な出荷元から発送処理を行わせて頂く都合上、自社管理倉庫のほか、AmazonFBA倉庫など、他社提携倉庫からの出荷をさせて頂く場合がございます。予めご了承いただきますようお願い致します。
【出荷不備が見受けられた場合】
ご注文商品が到着されましたら、すみやかに開封し梱包内容をご確認ください。
万が一、ご注文頂いた商品と異なる商品が到着された場合や、到着商品の個数や付属品に不足が見受けられる場合、大変お手数ではございますが到着から「7日以内」に当ストアサポートまでご連絡頂きますようお願い致します。(※到着から7日を過ぎてからご連絡頂いた場合にあっては、到着内容に不備があった場合でも対応致しかねます。到着後は速やかに到着内容をご確認くださいませ。)